fc2ブログ

Entries

携帯

クツが携帯電話?
1725414877_53abecae81.jpg. 海外のとあるカフェ。 男の近くで携帯電話の着信音がなります。 「ピロピロピロ・・・」 男は携帯を取り出すと思いきや・・・ なんと彼は履いていたクツを耳にあて、電話のむこうの相手と話し始めました・・・。(続きを読む)


携帯電話関連のニュース
Google、『Android』で携帯分野へ進出モバイル分野への進出を仕掛ける米Google社の真の目的は、(多くの人々が考えていたような)携帯電話ではなく、プラットフォームだったことが明らかになった。しかし、依然として独自の携帯端末を作る可能性が消え ...(続きを読む)


営業マンにGPS携帯・管理強化へ?
あまり話題にもならないうちに、最近の携帯にはかなりの割合でGPS機能が搭載されるようになっている。今後、監視やマーケティングなどの目的で利用されるケースが増えると位置情報の目的外利用など新たな問題の発生が予想される。 ...(続きを読む)




グーグルの携帯電話プラットフォーム「Android」、ノキアも参加の可能性を否定せず
CNET Japan
ウェブ検索大手のGoogleは5日、携帯電話市場への参入を表明したが、Googleはその際、今後リリースされる同社のソフトウェアは携帯電話からのウェブ利用を促進するもので、既存の有力な携帯電話関連企業をおびやかすことはないと主張した。 しかし、アナリストからは、携帯 ...(続きを読む)


グーグル、携帯向け無償osで覇権狙う
読売新聞
インターネット検索最大手の米グーグルは5日、携帯電話事業に本格参入すると発表した。基本ソフト(os)などの主要ソフト群「アンドロイド」を無償提供する。 携帯電話端末の開発コストが下がり、消費者にとっては、端末の価格が下がり、複数の通信事業者のサービスを利用 ...(続きを読む)


ソフトバンク、6カ月連続で首位・10月の携帯契約純増数
日本経済新聞
電気通信事業者協会が7日まとめた10月の携帯電話・phsの契約数によると、新規契約から解約を差し引いた「純増数」でソフトバンクモバイルが15万8600件と6カ月連続で首位を守った。kddi(auとツーカー)は13万3800件で2位。nttドコモは3万9100件にとどまった。 ...(続きを読む)



浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見...
浮気しない男の人っていますか?真剣な質問なのですが…長いので時間のある方だけ見ていただければ幸いです^^知恵袋の質問とか回答とか見てて不安に思ったんですけど…浮気しない男の人なんて居ないんですか?メインIDではなかなか質問しづらくて…私には結婚を真剣に考えている彼氏が居ます。大好きで大好きで、一生一緒に居たいと思っているのですが…やっぱり彼もいつかは浮気をするのでしょうか?私は浮気をする男性がどうしても受け入れられないんです。というのも、私の両親が離婚してまして…父の浮気が大きな理由でした。私が中学生の時でした。父が家に居る時間が急激にすごく減ったので、前々からどうしたんだろうって思ってたんですそれに家に居ても携帯ばっかりいじってるし…。変に思った私は父がお風呂に入ってる間に携帯見ちゃったんです。メールを見たんですが、そこには父と知らない女性のいやらしい内容のメール。中学生の私には衝撃的でした。信じてた父が浮気をしているなんて。しかも発見したのは私。受け入れがたい事実でした。後々知ったことですが、その時期に父はその女性を妊娠させてますそれがきっかけで私は長い間、男性不信になってしまいました何度も男性からのお誘いは受けたものの、積極的になれずに生きてきましたですが今は素敵な男性と出会い、楽しい恋愛をしています。彼は真面目で優しいし、これ以上好きになれない、というくらいに大好きですですが、やっぱりいつかは浮気されるんじゃないかと怯える気持ちを完全に消せていないのが現実です。というより、大好きで大好きでたまらないからこそ、浮気をされたくないんです。ドラマや映画・小説、この知恵袋の中でさえも浮気や不倫をしている、彼女が居るのにセフレがいる、なんて話ばっかりです。うんざりです。本当に、浮気をしない男の人って居ないのでしょうか?いつまで経っても自分の奥さん一筋!なんていう人いるんでしょうか?好きで居てもらう努力なら何でもするくらいの覚悟はあります。。。みなさんの意見を下さい。。。(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bosomierss.blog110.fc2.com/tb.php/410-647feac5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

bosomierss

Author:bosomierss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索